2010年07月01日

女子会(^^)夏イベントのお知らせ


みなさまこんばんは〜。
女子会の言い出しっぺびぃぃぃでございます

この間行った、『ゆかたDEビアガーデン』イベント大好評でした。
ありがとうございました〜


前回は浴衣の着付け+ヘアアレンジそしてビアガーデンさらにナンパされちゃおの流れでした。

その中でも、浴衣の着付けとヘアアレンジが時間の関係で、見ながら覚えるという流れだったために、もういちどゆっくり別々に時間をとってほしい〜ってご要望をいただきました。

な〜の〜で〜
第2弾やっちゃいます

名づけて『元美容学校の先生から習う結婚式や夏祭りなどの特別日に自分でヘアアレンジが出来ちゃうぞ教室

長い名前でしょ〜♪


今回は、ヘアアレンジに着目してみました。
2時間みっちり、2人1組になって、アレンジのし合いっこします。
手で覚えないと中々聞いただけじゃ、帰ってみてやれなかったのが現状でしたので・・・・。


結婚式や、お祭りのときに美容室でセットしてもらうとだいたい¥3000〜¥4000ぐらいしますからね〜
これが自分で出来るようになれば、大きな節約ができますよ★

しかも・・・

もしかしたら・・

メイクの先生も来て下さるかも

前回来て頂いて、ちょこっとお直しをしてもらっただけなのに・・・
いつもの3倍くらい綺麗になりました。←自己判断( ̄▽ ̄)・・

今回は定員制なので、早い者勝ちです

が、場所と日にちは決めましたが、時間は皆さまのいい時間を聞かせてもらいたいので、興味のある方はコメントください♪

日程:7月24日(土)
場所:SNSカフェめいさん 名山町にあるお野菜中心のお食事が出るカフェを貸していただきます。
    鹿児島市名山町4−26
時間:3時スタート5時終了と6時スタート8時終了皆さまどちらがいいでしょう?
会費:2000円
定員:8名

そして・・
そのあと懇親会もあります
なんと!めいさんでお野菜コースを1500円でご用意してくださるそうです。ソフトドリンク(お茶)付き
お酒が飲みたい方々は、なんと持ち込んでOKだそうです。

・・・めいさんのオーナーめいさん。良心的過ぎます。
おいしいですよ。行きたい方は事前に教えてください。







同じカテゴリー(女子会レポ)の記事画像
女子会(^^)なう2
女子会(^^)さっき
女子会(^^)なう
福岡のおみやげシリーズ(^^)
サボり中(^^)
女子会(^^)しました
同じカテゴリー(女子会レポ)の記事
 女子会(^^)レポ (2010-06-27 01:46)
 女子会(^^)なう2 (2010-06-26 21:04)
 女子会(^^)さっき (2010-06-26 19:18)
 女子会(^^)なう (2010-06-26 16:31)
 女子会定例会&イベントのお知らせ♪ (2010-06-20 19:28)
 見てくれたんですね( ̄▽ ̄) (2010-06-05 23:54)

Posted by びぃぃ at 23:06│Comments(0)女子会レポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会(^^)夏イベントのお知らせ
    コメント(0)