2010年06月27日

女子会(^^)レポ

本日の女子会お題は

『自分で浴衣を着れるようになって、ヘアアレンジも自分でできるようになって、せっかく着たゆかたを見せびらかしつつ定例会をしてあわよくばナンパなんかされてみようよ

っていう長々といろんな事を盛り込んだテーマでございました( ̄▽ ̄)


ひと言で言うと…


マジわっぜ楽しかったでございました


まず凄いのが、先生に教えてもらいながらではありましたが、自分で着たゆかたが、じぇ〜〜んじぇん着崩れなかった事


いや〜( ̄▽ ̄)

先生にアッパレ


そして、ヘアアレンジも中々自分で出来ない技術を惜しげなく教えて頂き、なるほどの渦でした


ゆかたを着る事もヘアアレンジも理屈で説明してくれたので全員かなり納得でした

先生ありがとうございました


そして、定例会もたくさんの方に集まって頂き、過去最大の人数でしたm(_ _)m


女子が集まればはじめましてでも、恋ばなで盛り上がるものなんですねぇ〜( ̄▽ ̄)


そぉ〜しぃてぇ〜( ̄▽ ̄)


ナンパの結果報告


ナンパと言うより声をかけてくださった方々の組数を発表します


なんと


6組


でしたm(_ _)m


まず、お隣で飲んでいたおじ様たち。


そして、アーケード内で3組の方々。中央駅付近で1組。最後は女性に『なんのお祭りだったんですか』って


いや〜( ̄▽ ̄)
理由は様々でしたが、みなさま

ゆかたのパワーは計り知れませんにゃ


みなさまもお祭りの日以外にゆかたを着てみてください


楽しい夜が過ごせるかも


そして


物足りなかった私たちは、第2回を近日決行することにしました


また詳細が決まり次第アップしますのでこうご期待


定例会は次回7月30日7時から、またまたどこかでやってしまいます


こちらも場所が決まり次第アップしますね


ではオヤスミなさい


同じカテゴリー(女子会レポ)の記事画像
女子会(^^)なう2
女子会(^^)さっき
女子会(^^)なう
福岡のおみやげシリーズ(^^)
サボり中(^^)
女子会(^^)しました
同じカテゴリー(女子会レポ)の記事
 女子会(^^)夏イベントのお知らせ (2010-07-01 23:06)
 女子会(^^)なう2 (2010-06-26 21:04)
 女子会(^^)さっき (2010-06-26 19:18)
 女子会(^^)なう (2010-06-26 16:31)
 女子会定例会&イベントのお知らせ♪ (2010-06-20 19:28)
 見てくれたんですね( ̄▽ ̄) (2010-06-05 23:54)

Posted by びぃぃ at 01:46│Comments(3)女子会レポ
この記事へのコメント
6組!!!
素晴らしい\(^o^)/
今回のテーマ見事に全て網羅したんですね♪

次回参加できれば良いな^m^
Posted by しさり at 2010年06月27日 22:39
浴衣くらいはジブンで着れるようになりたい!!ってずっとずっと思っているので羨ましい限りです。

あたしも次回こそは初参戦できるといいなー♪
Posted by さら at 2010年06月28日 14:08
コメント遅くなってすみまえせーーーん!!

しさりさん
凄いでしょ~。私目当てではなかった風でしたけどね~。
次回はユカタ&結婚式に自分で出来るヘアアレンジをしようと思ってます。
また、アップしますね~

さらさん
すっごく勉強になったし、楽しかったです。
また、近いうちにやるつもりですので、是非~。
Posted by びぃぃ at 2010年07月01日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会(^^)レポ
    コメント(3)