2010年02月23日

カーリング女子の皆さん、美しいっ!

こんにちは、びぃぃです。
オリンピック盛り上がっていますね~。
特に盛り上がっているといえば、カーリングですかね。にっこり
今日も仕事に行く前にテレビに引き込まれて思わず遅刻してしまいそうにガーン

そんなカーリングですが、カーリング娘達が美しい!!
まぁ、もともと地が美しいっていうのもあるんでしょうけど、ストーンを投げる一瞬の集中したまなざしにドキッとしちゃうのは私だけ?
なんというか、芯の通った強さやしなやかさを感じる美しさですよねぇムフッ
やっぱり女性の美しさって、外見もあるけど、内面から滲み出てくる部分も大きい!
外面は色々ごまかしが効くけど(?)内面の美しさは日々の精進なくしては進歩しないのでは・・・とオリンピックを見ながら思うのでした。

そういえば、カーリングといえば、こんな記事を発見しました。
カーリングについて自分が知っているいくつかのこと
残念ながら日本は出場していないみたいですが、男子のカーリングもダイナミックで面白そう!
これを見たらもっとカーリングが楽しめそうですねぇ。

今日は強豪スイスに負けてしまったみたいですが、まだまだがんばれ、カーリング娘っグーウインク




Posted by びぃぃ at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーリング女子の皆さん、美しいっ!
    コメント(0)